www.torkidlit.xyz
私は映画を観るのが好きで、テレビで放送されていると必ずといっていいほど観ます。またテレビじゃなくてもビデオやDVDなどを借りて観たりしています。 私が好きなジャンルはアクションやSF、ミステリー、サスペンス系です。アクションはカンフーアクションが一番好きで、見ごたえがとてもあって、すごいなと憧れます。SFは集団で地球外生命体と戦うものが一番好きです。というのも集団のかっこよさというものがよく現れていて、かっこいいと興奮してしまうからです。ミステリーやサスペンスは最後まで真相の分からない、先のまったく予測のできないものが私の好みです。全ての謎が明かされたとき、そうだったのかと驚くこと間違いないものが大好きなのです。 映画というのはとにかく面白いです。ハリウッド映画などは迫力が凄まじく、非日常を味わうことができるので、簡単に普段とは違う世界に入っていけるという意味では映画が相応しいものだと私は感じています。